だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/10 月曜日の取引

なんとも上手くいかない一日でした。

解ってはいるけど、インフォテリアが増担保となって値下がりをしている。

 

予定通り1450円で200株ナンピン

 

引けでは、さらに下がって1440円。

 

しかし、場中でかなり戻したところもあり、今後が楽しみだと言えるレベルだと思う。

 

他は、ケアサービスが爆上げ後の値下がりで、買ってみようという気持ちになり200株だけエントリー。+1万くらいで売ればいいのに、今日も持ち越してしまった。

売り時が解ってない、、、+1000円

 

午前中にいつものを、2000株売りでエントリー、午後からあっさり高値更新付きで最大-14000に。しかし、読みは下げなので持ち越し。-8000円

毎度、厚いほうに進んでくるが、テクニカルの読み通り動く時が多く、先週はいちいち動いて損していたので、今週だけ試しにホールドでやってみるがどうか。

 

GU来ませんように、、、

 

含み損 -10万くらい