だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

6/22木曜

晴天 日経20154→20110 

 

9021JR西日本     100株 8195→8181 ー2500

8306三菱UFJ       500株 725.5→724.9 -300

8029ルック      1000株 261→259 ー2000

4565そーせいグループ 100株 12610→12580 -3000

3932アカツキ     100株 8770→8910 +14000

3853インフォテリア  200株 1235→1213 ー4400

3762テクマト     200株 1842→1858 +3200

                   合計+5000円

 

持ち越し

3656KLab       300株 1840→1816 ー7200

 

前日からの持ち越し

5563新日本電工    1000株 370→368 -2000

3793ドリコム     200株 2140→2140 ±0

2168パソナ      200株 1120→1116 -800

 

勘で上がりそうと思ったら買い、下がりそう又は待ってても上がるのに時間がかかると思えば売りで午後2時半までパッパとやってみました。

KLabはなんで損ぎらないかというと、まだ上がるのかと期待しつつ戻りを待っていたらあっという間に-1万円で中身が悪いのかというとそうでも無さそうだからスイングに切り替え。しかし、その考えて先日のEnish ドリコムを10日くらい持ち越していた。

見るとハイテク株だかで立派な感じだが、利益を生みにくい銘柄である。

なんで触るのかと思うが、大型株では値幅がないから待ってられないのである。

結果的にはアカツキとそーせいを握りしめておけば良かったらしいのだが。。。

 

わからないことが多すぎて損切りが多すぎのようだ。

タイミングがわからない。どうすればタイミングを見張れるのか。