だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

なにをしたら良いのだろうか?

今日は、昨日応募してきた大型トラックの求人に対する履歴書を郵送してきましたが、ひさしぶりの雨でしっかり落ち込んでしまった。

以前は、雨だろうがまったく問題なかったのに。気分だけでなく交通事故で当てられた膝の古傷もまた痛むのであります。

 

とりあえず、無職になって2か月が経ったのですが、ここ2か月での目標は長時間労働でオカシクナッタ体調を治すことと、いろいろ片付けが出来てなかったのでそれをしていました。両方とも半分までしか出来ていないが、不思議と簡単には治らないようなのです。

そうはいっても、だめだめな経歴を持つ自分が生きていくには働くしかないのであるが、自分になにが出来るのか、永く続けられることがあるのか、心配で仕方ない。

 

そんななか、長時間労働のおかげで貯金が少しはあるので、5月から株式投資を再開したのでそちらをメインで記録していきたいと思っています。

暇つぶしではなく、半分本気で先輩がたのブログに勇気づけられながらやっていってみようと思っているのです。

 

ここまで2か月の成果は、5月初めに+20万を叩き出し、その後一か月半ものすごい勢いで取引を繰り返した結果-7万と合計+13万くらいになってしまった。

まるでアリジゴクのようである。

このぼんやりとしか考えられない頭では救いようがないように思えるが、自分のルールと皆さんのルールを見比べながらやってみたい。

 

ちなみに昨日は、3667Enishを確か1350で叩き売ってしまっております。

マイナス9万 (*ノωノ)