だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7月第2週 反省など

いやいや、気が付いたらマイナス50万位。(株を再開後、一番増えたところから)

一気に転落

 

さすがに、これで日々の生活は出来ないし、方向も全くだし、しばらく頭を冷やすことに決定した。

 

自分で稼いだお金が直に、減ったので少しめげているのもあるが、怖くなっている。

 

しかし、今確定するのは、人生をあきらめるような気持ちがしていて、そのままホールドすることにしたが、明日からどうするか、考える。

 

 

さて、連休に入ってから子供を連れて、新潟の海に行ってきた。

どんな親だろうと子供は、遊びに連れて行ってもらえれば楽しそうで、連れてってよかったと思った。

来年からは、下の子が小学生だしランドセルを買い与え、最低限の生活をさせてやらねばだが、一家の置かれた状況とお父さんの状況を説明したが、解らないようで高額な買い物や食事をねだってくるので、まあ笑って買い与えたり、嫁さんの財布から出してもらったりで、やり過ごしてきた。

 

週末にMRIを撮ってもらい、来週は検査結果を聞いて、違うなら心療内科へ行くか考えようと思っている。