だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/13 木曜日の取引

今日も、グダグダ~

 

どう頑張ろうとしても、チャートや板で方向感が見えてないから、怖くて仕方ない。

 

しかし、余分な取引が減ってきたので、含み損もまあ致し方ないか。

 

昨日、新規で売り建てたものを+2500で返済。

これは、しばらく掘って置いたらさらに20円も安くなっており、昨日考えた方向は合っていた。

 

もう一つの売り立て銘柄は、寄りでプラスになったものの、上のを注文しているうちに、さらに値上がりしてしまった。値動きが少ないんだから逆指値で、寄り前に注文しておくんだった。(-_-メ)

 

それで、傷を埋めるために新規買い建てをして様子見をしているうちに、買値より下がってしまい、さらにマイナスw

 

まぁ、売り買いのテンポが遅いので、こうなっているんだなと改めて反省。

 

ドリコムとケアサービスとインフォテリアは、そのままw

 

いい加減処分したらどうかと思うが、思ったように上がらないことに萎えてしまう。

 

 

-8000円