だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/12 水曜日の取引

今日は、朝だけ覗いて病院へ行ってきた。

 

なんとも新米先生で、他の大学病院から派遣、そして、じゃあ撮るだけ撮って確認して見ましょうか?と

こちらもそのつもりで来ているので、お願いしますと言ったものの、撮影は別の病院でやり、さらに診断も別のところでやってもらうのだそうで、2週間かかるのだとか。

 

アウトソーシング目いっぱいやっても地域にとってはどうかというと、自分もわざわざ時間をかけて20Km走ってそこに行くことにしたくらい。

 

近所の総合病院は、初診の人は、紹介状が必要ですぐ診てくれないという。

電話口に出て対応する方も、そっけない返事しかしない。

なんで地元で見てくれないのか意味不明。

看護師が足らない。ドクターが足らない。赤字だから診たくない、だそうです、、、

 

 

覗きがてら空売りを高めにておいたが、決まらないと思ってたのが、約定。

病院で見てみると、すでに-3500円w

うまくいかないねー

 

その他は、そのまま持ち越しだが、上がったり下がったりで、変わらず。

 

含み益なら掘っといてもいいが、そろそろ明日くらいにはダメなのを気が付かないといけないだろうか。

 

まあ、銘柄を変えても根っこを変えないと同じだから、しばらく気が付くまで待ち。