だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/6 木曜日の取引

お疲れ様でしたー。

日経平均は、おおむね一日下げで良くない雰囲気がありましたが、、、

 

朝一、フォーカスシステム買い→持ち越し-5000円

 

日本電工は、買った後すぐ下げたので損切り -4000円

読みが違ってて、すぐ損切りしてしまったが、並んで同値撤退できたはず。

あとでテクニカルを見ると、下げのパターンだがチャートに、色々並べすぎで解りにくくなってしまったいる。反省

しかし、ここの流れに上手く乗れたなら、毎日ここだけでやっていけるのにと思うがどうだろう。全力は、怖いか。

 

アエリアが、何故か気になっていたので、300株だけ買うも動きなしで午前中だけ+30円で+9000円。午後からみたら噴いてるし、、、

 

 

そして、インフォテリア1544@300が、最高値で+25000だったのを、1564売りで+6000円。やはり、逆指値をしておくと、毎度ながらきっちり持っていかれるw

 

下手うったところで、やめときゃいいのに午前最後に、最高値更新かと思い、1689@300株で買い。

もちろん下がったので、1570@200 、1470@200 と買い下がる。計700株-77000円。前ならビビッて-5万円でビビッて損切り。まったく動じていないが、ドキドキしているw。どうなったんだろう。

 

再度、高値更新することを信じて疑わないというわけではないが、「マーケットの人たちがやってくれているから、こんな風に取引できるんだから、感謝して見守ろう」、素人が、策もなくガチャガチャやって勝てるわけが無いんだから、目標の金額まで、うまくホールドしていようという気持ちになった。

 

勉強代は、支払うということだろうか。

 

 

ドリコム2331@300株 持ち越しで-13200円 場中では-35000まで下がる。あほかと。

 

正直、インターネットや、書籍で許す限り勉強しているわけだが、疲れる。

振り回されて、株で貯めた資金が底を尽きかけている。

 

自分で首を絞めているのか、良く解らないが、程々の仕事、休み方が出来れば有り難いが、許されないようだし、ただ時間をかけて悩むだけだ。

 

あしたは、いい日になるさー

 

-75000円