だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/5 水曜日の取引

ぷはぁーーーーーな、一日だった。

 

久しぶりに前は、どんな風に取引していたのか、思い出しながら冷静にやってみようと路線変更w

 

昨日、買って握りこんだままだったドリコム400株を、朝の時点では、2350円まで握りつぶすぞと決意。

しかし朝一では、値上がり健闘したが、あっけなく+65000位から+40000まで下落。

今後の取引に影響を出したくないので、+110円の差益でドリコムとサヨウナラ。

その後、一日かけて+250位まで上がったので、高いところで売れてたら+85000位になってたろうけども、Good判断だったと思う。先が解らなかったからだ。

 

他は、合同製鐵 200株 +500円

 

アエリア3315円200株、3260円200株、平均3290円と昨日のドリコムを思い出しナンピン。当然ボックス相場であることを確認してから実行。

午後から、辛くも3325円と+30円くらいで成約に成功。

しかし、基本的には1週間握って一番高いところで売るはずが、妙な板の動きから撤退に決定したが、どうだろうか。

 

日本電工の持ち越し分は、時間がかかったが午後から+6円取ることができた。

その後、日経平均も午後から前日終値に戻したこともあり、さらに6円上昇したが、仕方なし。

いまいち方向性が見えないが、14時を回って空売りで参加。398円が401円で決済となる。

 

どちらにしても、細かい売買は向いていない模様で、これと決めた銘柄を安全確認しながら握りこむやり方しか、仕方ないようである。

何回、損切りラインの逆指値を削られたか。見透かされているのである。

安全な取引など、無い。

塩漬け、ナンピン無しでは、今の土俵だと難しいようだ。

 

 

+63000円位。