だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

7/3 月曜日の取引

まだ7月に入ったばかりなのに、朝から暑い。

どうも、大したことしてないのに、朝からヘトヘトで頭が痛くて考えがまとまらない。

 

昨日は、子供がプールに行きたいというので、なにもしてないお父さんとしては、役に立つため、近所のプールに連れて行った。まず、離れて暮らしているので車で迎えに行き、二人をプールで泳がせながら、自分はベンチでウトウト。

 

子供たちは、帰りにジュースを買ってもらえなくて残念そうだったが、それでも一緒に遊べたので満足してくれただろうか。

自分は、帰りに食糧をたくさん貰ってありがたかったのであるが。

 

 

インフォテリア、PPSなど、あまり上がってなくて買いやすいところで、買ってしまった。午後から正気になって考えると上がってるのか下がってるのか、さっぱり解らないところでエントリーしてしまっているのである。

 

なにか、とても嫌な気持ちしか持ち上がってこない。触らずに置けばいいものを、とりあえずということで、チャートの抵抗線に触って少し上がったものを買ってみるが、ことごとく連敗となってしまう。

 

先週から、まったくの大穴が開き、大負けを止められない。

買えば下がり、売れば上がる

 

明日は、今日持ち越してしまった新日本電工はどうなるだろうか?

 

もう少し、頭を冷やして、冷静にやってみたい。

 

-2万円