だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

6月第5週 反省と目標

いやぁ・・・だいぶやらかしてしまったな。

なんでこんな凹んだんだろうと思うが、素人が良く解らないリスクを全開に取ってしまった結果だった。

 

もうするまい、もうするまい、また同じことをするのか??

 

来週は、ルールを目の前に張って恐る恐る取引をするつもりだが、一週間同じルールでやり通せるか?

 

細かいテクニカルなのは、大目に見といて、流れだけやってみようか。

 

 

最近、よく勉強に行くブログのページで「ゾーン」マークダグラス著という本を紹介されていたので、近所のブックオフに行くと、あったので少し読んで買ってしまった。

 

早速、今日の内にとすべて読み終え、なるほどね~と感心してしまったが、まだ少し難しいかなーと。

 一応、中身はトレード時の心理状態や思考法などが、紹介されていた。

 

そうそう、このブログまったく見に来る方が見えないのは、宣伝もなにもしてないし、題名が悪いのもかなりあるだろうけど、自分用の日記でいいのかなぁ。

勝ちたいならブログとかで記録をつけるってあったけど、どうだろう。

 

今週は、4回だったかな、体力づくりにランニングにでれた。

来週は、もう少し頑張るぞっと。