だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

6/30 金曜日の取引

今日は、朝から雨だけど用事でお出かけである。

昨日の持ち越しが非常に心配であるが仕方ない。

下がったら慣れてないけどスマホアプリから損切り、または時間切れにしようと、9時前に出先でスタンバイ。案の定、下がってきておりPSS-1万くらい、自身のあったライザップも落ちてきて-15000位で損切り

 

しかし、今週買ったのは、どれもこれも週末まで持ってれば、(イグニスだけ微妙w)ほぼ助かるor利益になっていた模様。

 

残念ながら、それも結果。

 

次、だからと言ってもうガチホールドはしない。想定ラインを割ってから、やっぱりなと、下がるのを漫然と見てるだけで、もしかしたら2倍になるかもだから放っておこうなど、イグニスだけで十分だ。自分には、そんな余裕資金はない。

 

どこで買って、どこで利確するか、大きな課題だが、何となく方向が見えた気がする(そんな気がするだけで、欲に目が眩むんだろうなwww)

 

自分の残高が大幅に下がったのも自分の実力のなさと、相場の動きが大きくなったせいだろうか。まずは、一日一万だけ目標が良いだろうが、難しいなぁ

 

再開後、2か月合計損益、おおよそ-5万くらい

 

仕事に復帰出来れば、そのほうが楽そうだが、簡単にはいかないだろう。

 

一週間、なんにも働いてませんが、お疲れ様でした。

 

来週は、自分の壁の前にルールを書いて、貼り付け、守ってみようと思っています。

がんがりやしょうっ