だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

6/27 火曜日の取引

 

日経平均終値20,225.09

米ドル/円 111.64

 

今日もペーパートレードのみやってみたが早速買いたい衝動が。。

しかし、どうせ損するんだし、3日くらいは持ちこたえねばと。。。

 

9:08 三菱電機    600株 1598→1620 +13200 ペーパー

11:24サイバーs            100株 7170→7160 -1000 ペーパー

13:36東邦亜鉛   2000株 空売り444→447 -6000 ペーパー

14:29三菱電機   1000株 1622→1622 0 ペーパー

ペーパートレード トータル+6200

再開後 +9まん位

 

なんとか欲に打ち勝ったけど、やっててもたいしたことなくてトホホだな。

しかし読み通りといえるのか解りませんが、サイバーsきっちり上がったので損切りにはなりましたが、上出来なのかな?明日も狙いをつけてロット増やしてやってみようー

 

しかし、証券会社のシステムが分からないが、口座の額が増えてる気がするんだけど、

どうしてかな?あれだけ乱れうちで損しまくったのに思ったより減ってない( ゚Д゚)