だめおやじの奇跡

40代無職が再就職かバイトにするか迷いつつ株に挑戦する独り言

6/26 月曜日取引

今日も朝から取引画面を見ている。

日経平均は10:51 20165.14 +31.77 といったん上がったところから下がっている。

 

5707 東邦亜鉛    2000株 445→452 +14000 持ち越し分売り

5471 大同特殊鋼   2000株 619→622 +6000  持ち越し分売り

5563 新日本電工   1000株 370→363 -7000  持ち越し分売り

 

トータル+13000

 

 先週はかなりいい加減な取引をしてしまい、ほぼスタート地点に戻る形になったので、今週は反省とクールダウンペーパートレードで一週間すごしつつ、体力不足を取り返そうと思っている。暑いからランニングしたくないんだけれど、パソコンばっかり見てても含み益にはならないし、もうすこし自分が解ってない知識、とりわけエントリーポイントなどを勉強しよう。

 まあ来月から今日のように+1万以上で上がれるようになりたいなあ。